聖地巡礼に酒は必要

聖地巡礼、国内旅行、酒場、オーディオと雑記

当ブログのヘッダー画像を描いていただきました

こんにちは。本日は表題の通りの記事となります。

 

本日は当ブログ開設以来の嬉しいことがありました。

 

なんと、ブログのヘッダー画像やその他に使用する画像が届きました。

f:id:nichinichisou0808:20180805204101j:image

 

今年の1月に仕事を依頼をし、お相手も多忙なために本日の納品となりました。

本日は西宮さんの誕生日である6/7納品を希望していたのですが、こうして完成させていただきましたので感激です。

 

ブログですからオリキャラでも良かったのですが、私が愛してやまない当ブログのメインコンテンツでもある「聲の形」の西宮硝子さん(夏服)にしていただきました。

f:id:nichinichisou0808:20180805201937j:image

 

今回の作画・彩色はプロ漫画家で活躍されている長頼(ながより)先生によります。

長頼(ながより) (@nagayori000) on Twitter

(先生のメイン仕事は大人向けなので閲覧にはご注意を)

 

いやー、長頼さんは超多忙な方ですが半年以上待った甲斐がありました。

(なお、今回は私と先生が知り合いのため、特別に正式な仕事としてご依頼を受けていただきました。長頼先生は基本的に個人依頼の仕事はお受けにならないとのことです)

 

もし本画像の原寸大画像をご希望の方は、私に捨てアドで結構なので以下までご連絡をください。画像データをお分けします。

sakuratan0401@gmail.com

(ブログでの原寸画像頒布方法がわからなくて…)

 

近いうちに当ブログに画像を組み込ませていただきます!

 

以下、当ブログの聲の形聖地巡礼記事も併せてご覧ください。

 

本日は以上となります。