移住したい程に岐阜県が大好きやよ

東京都民が岐阜県への愛を爆発させる予定

「聲の形」聖地巡礼記事の全タイトルを調査した

今回はこれまでに私が投稿をした「聲の形 聖地巡礼記事」の全タイトルを調査した記事となります。

f:id:nichinichisou0808:20180201162332j:plain

Point

・内容はあるようでまったくありません!

・一部内容に不正確な部分があります??

 

はじめに 

「映画 聲の形」は2016年9月より全国劇場公開となりました。

そして私の人生初(前)ブログ開設は2017年2月9日となります。

前ブログは投げやりだった昨年の私により全削除となりました。

そのような理由から記念すべき「初投稿記事」をこちらで披露出来ないのは残念至極ですが、おおよその内容と添付画像は覚えています。

〜聖地巡礼やオーディオ、酒場の記事を書きたい・そして現在は「岐阜県大垣市」にハマっており次回からは「聲の形」記事を何記事か書きます〜

f:id:nichinichisou0808:20170209132921p:plain
f:id:nichinichisou0808:20170211004807j:plain

初記事で既に「聲の形 聖地巡礼」の記事連載予告をしつつ、記事内の画像も「大垣」「聲の形」関連で構成されていました。

 

それから現在までの間に前ブログの廃止、新(当)ブログ開設などがあり、記憶では全400記事は投稿をしたのではないかと思います。


f:id:nichinichisou0808:20190801001454j:image

f:id:nichinichisou0808:20190801001451j:image

左:旧ブログ末期、右:現ブログ

ただし前ブログは運営中期より完全に雑記ブログとなり、私自身が主題を忘れるほどに荒れていた気がします。

現在と比較をした場合、今回のブログは主題から大きく逸脱することなく、なんとなくがんばれている気がしますが、自己評価高くね?

  

投稿した記事を調査

初投稿から2年6ヶ月が経過しましたが、前ブログ開始から現在までの間「聲の形 聖地巡礼」記事は定期的に投稿を続けています。

そして前ブログと当ブログで「どのようなタイトルの」聲の形 聖地巡礼記事を投稿してきたのかを今回は調査をしました。(ただの自己満足ですが)

今回は削除した前ブログ記事情報を「Googleアナリティクス」頼りのタイトル発掘をしました。

・・・結構大変でした。

 

聲の形 聖地巡礼記事一覧

早速ですがこちらがブログ投稿した約2年6ヶ月分の「聲の形 聖地巡礼」記事一覧となります。

Point

タイトル変更記事は最終タイトルにて記載します

色付タイトルは現公開記事となります

・「映画 聲の形」聖地巡礼まとめ -前編-
・「映画 聲の形」聖地巡礼まとめ -後編-
・原作版「聲の形」聖地巡礼と実写版「聲の形」
・「映画 聲の形」リバイバル上映のために大垣へ
・原作「聲の形」聖地巡礼まとめ
・映画 「聲の形」聖地巡礼まとめ
・「聲の形スマホスタンプラリー2018」と「水都まつり」
・原作版「聲の形」聖地巡礼まとめ
・「聲の形」大垣巡礼1周年
・積雪の大垣で「聲の形」聖地巡礼
・大垣で呑み倒すつもりが?「聲の形」聖地巡礼
・大垣「聲の形」聖地巡礼40回達成
・新しいカメラで「聲の形」「氷菓」聖地巡礼
・西宮さんの誕生日は遊園地で「聲の形」聖地巡礼
・桜満開の大垣「聲の形」聖地巡礼
・大垣まつり2018と「聲の形」聖地巡礼 (動画あり)
・桜咲き始めの大垣「聲の形」聖地巡礼と酒
・久々の聖地大垣でビールが美味しい -岐阜1日目-
・「聲の形」聖地巡礼2周年
・紅葉の大垣「聲の形」聖地巡礼
・桜咲く大垣「聲の形」聖地巡礼と「令和」公布
・「聲の形」スタンプラリーを完走する
・年末年始は大垣で過ごす
・「聲の形」リバイバル上映を大垣で鑑賞する
・大垣市役所新庁舎と「聲の形」聖地巡礼
・今年も「大垣まつり・聲の形 聖地巡礼」を両立させる
・「聲の形」聖地巡礼50回の全記録
・鵜飼は中止でも天然鮎は食べる「聲の形」聖地巡礼
・大垣「十万石まつり」と「聲の形」聖地巡礼
・酒がメイン「聲の形・響け!ユーフォニアム」聖地巡礼
・京都で「聲の形」、大垣で「聲の形」①
・大垣花火大会と「聲の形」聖地巡礼
・京都「さがの映像祭」で「聲の形」を鑑賞する
・大垣で灼熱スタンプラリー、夜は梯子酒
・水門川で鯉にパンあげ夜は酒呑み「聲の形」聖地巡礼
・大垣「聲の形」聖地巡礼と今年初の天然鮎をいただく
・仲夏の大垣で「聲の形」聖地巡礼をする
・「大垣まつり2019」と「聲の形」聖地巡礼
・岐阜県縦断「聲の形」「氷菓」聖地巡礼の旅 
・2019年初の大垣「聲の形」聖地巡礼
・大垣・養老初猛暑日に「聲の形」聖地巡礼
・「聲の形」聖地巡礼①
・大垣、名古屋でとにかく食べて呑む「聲の形」聖地巡礼
・「聲の形」「響け!ユーフォニアム」聖地巡礼
・「聲の形」聖地巡礼②
・大垣「聲の形」聖地巡礼と桜の散り始めを見る
・大垣祭と「聲の形」聖地巡礼を両立させたい
・京都で「聲の形」、大垣でも「聲の形」②
・大垣「聲の形」聖地巡礼と水門川の舟下り
・兵庫県に行けば「聲の形」西宮さんに会えると思った
・「聲の形」聖地巡礼③
・大垣と養老で新緑の「聲の形」聖地巡礼
・大垣「聲の形」聖地巡礼と大垣の桜
・4作品聖地巡礼旅②「聲の形」「君の名は。」「氷菓」
・映画「聲の形」の国内最終上映を観る
・大垣「聲の形」聖地巡礼⑤
・大垣「聲の形」聖地巡礼⑨
・4作品聖地巡礼旅①「聲の形」+リニア鉄道館
・大垣・養老「聲の形」聖地巡礼④
・初投稿
・夏本番の大垣で「聲の形 スマホスタンプラリー2019」 
・岐阜県が聖地のアニメ作品を調べる 

 

現在までに61記事を投稿しているようです。

 

聲の形 関連記事一覧

こちらは記事が「聲の形」関連記事となります。

Point

タイトル変更記事は最終タイトルを記載します

色付タイトルは現公開記事となります

・聲の形原画集
・「聲の形」グッズを整理した・他
・「聲の形」のBD/DVDが発売されました
・「聲の形」西宮さんを「カスタムキャスト」で再現する
・武蔵村山で「聲の形」を鑑賞する・他

・オーディオブック「FeBe」で「聲の形」を聴く
・映画「聲の形」日本アカデミー賞優秀アニメーション作品賞
・ポータブルBlu-layプレイヤーで「聲の形」を視聴する
・部屋が「聲の形」に染まってきた
 

現在までに8記事を投稿しているようです。

 

歴代ブログバナー

前ブログ開設時より必ず「聲の形」に関係したバナーとなっています。・・・余談ですがデザインセンスがかなり低いですね。

f:id:nichinichisou0808:20190801001625j:image

f:id:nichinichisou0808:20190801001602j:image

f:id:nichinichisou0808:20190801001615j:image

f:id:nichinichisou0808:20190801001608j:image

f:id:nichinichisou0808:20190801001557j:image

f:id:nichinichisou0808:20190801001610j:image

f:id:nichinichisou0808:20190801001605j:image

 

最後に

「だからどうした?」と仰られますと困ってしまいますが、先日に「聲の形」の記事を書こうとした時に本内容しか思い付きませんでした。

ちなみに削除された前ブログの「聲の形 聖地巡礼」記事内容については、極力当ブログの公開中記事に内包するようにしております。

 

そして、これからも書き続けていく予定です。

お付き合いありがとうございました。

 

今回は以上となります。

 

ぜひあわせてご覧ください

当ブログにて公開中の「聲の形」関連記事を網羅しました。