2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「聲の形」の西宮さんを「カスタムキャスト」で再現する

本記事及び公開中のカスタムキャスト関連の全記事につきまして、「役割を終えた」との編集者判断により、2022年3月9日を持ちまして公開終了とさせていただきました。 前身ブログ時代よりこれまでの約4年弱もの期間、ご覧くださいましてありがとうございまし…

2016年頃の大垣駅写真を集めてみた

今回は2016年から2018年の旧大垣駅ビル写真を中心にご紹介する記事となります。 本記事の写真は通常記事より解像度が高くなります はじめに 大垣駅南口 大垣駅北口 大垣駅構内 最後に あわせてご覧ください はじめに 2018年8月末より大垣駅ビルは内外改装工…

ブログ3年目ご挨拶と「無人の鉄道駅ミニ写真集」

いつも当ブログをご覧くださいましてありがとうございます。 先週末「はてなブログ」からのメールで知りましたが「移住したい程に岐阜県が大好きよ」は3年目「はてなブログ運営=ブログ歴」も間もなく5年目に突入となります。 これまでの反省も先の目標もあ…

新年のごあいさつ2021

いつも本ブログをご覧くださりありがとうございます。 今年は岐阜県に行きまくり&ブログ更新しまくりを目標としております。 …しかしこの年末年始は大雪予報からの大垣入り断念という残念な結果に。。。全くめげていません。 以下、昨年夏の終わりに大垣に…